日プのマイナスイオン・四谷真佑くんに投票しよう!

みんな〜手洗い・うがい・日プの投票・サンリオキャラクターズ大賞の投票きちんと全部こなしてるか〜〜〜!?サンリオ大賞はぜひバッドばつ丸に!みるです!

 

今日は私のワンピク四谷真佑くんについて、新しく気になってくれた方向けに紹介してぜひ投票してもらおう!というブログです!

 

 

基本情報

f:id:sn___zm2:20210421210457j:plain


 

f:id:sn___zm2:20210422203600j:plain

produce101.jp

四谷真佑 (よつや しんすけ)

誕生日2000/02/11

年齢 21歳

身長 176cm

趣味 歌、作詞作曲

特技 抹茶アイスをたくさん食べる、お芝居

 

00lineですが早生まれなので実質99lineの代で、日プS2では1番多い学年です!太田くん、森井くんなどとも同い年です。

趣味は歌や作詞作曲で特技は抹茶アイスをたくさん食べることアレ?逆ジャネ!?

でも1分PRでも特技は抹茶アイス!と叫んでいるので(カワイイ)、多分それでいいんだと思います…………………オンタクトの「僕の一日」コンテンツでも某ゲンダッツの抹茶アイスを食べている写真を載せていました!

それにちなみ、よつプ(※よつやワンピクの国プ)の皆さんはオタク特技の拡大解釈を活かし#四谷くんに抹茶と愛を届けよう というタグでひたすら抹茶活動を行っています!そこらへんのアンバサダーより圧倒的経済効果発揮してるし、つや抹茶シリーズを販売しているミ〇タードーナツさん、今だよ!!!!(よ)つや抹茶にして四谷くんCMに使ってください!!

 

 

<四谷くんのここが好き!魅力紹介>

 

四谷くんの魅力①ふわふわ仔犬系

 

www.youtube.com

youtu.be

四谷くんは自分のキャッチコピーを「草原を走るおっきい仔犬」と言っている通りふわふわでかわいいんだね〜〜〜かわいいね〜〜大体お花屋さんに行くことが好きな成人男性に間違いがあるはずがないんですよ

とにかく1分PRも10問10答も清純さや誠実さ、人柄の良さがとにかく現れていてTHE・正統派アイドルで勝負していってるのがサイコーだよね……

ちなみにAR動画にて好きな食べ物として「お母さんがたまに作ってくれる広島焼き」を挙げているんですが、息子を産んだら言われたい言葉大賞グランプリすぎてよつプが全員母になりました!

 

②歌で魅せるギャップ

 

①でたくさん四谷くんの魅力を語りましたが、ここで終わる四谷じゃないんですよね〜〜〜〜オンタクト評価のボーカルで「Safety Zone」を歌う四谷くんをご覧ください!

 

www.youtube.com

 

WO、WOTOKO(漢)すぎ……………

元々このJO1のSafety Zoneはかなりセクシーなコンセプトだと思うんですが、四谷くんは吐息混じりの声と真っ直ぐ突き抜ける声を上手く使い分けてて曲のセクシーさが益々極まっている印象です。メボじゃんこれは

四谷くんはお芝居の勉強もしていた様なのでそれもこの表現力に生きているのではないかな〜と感じます!レミフラのような明るい曲のキラキラアイドル感も素敵だけど、グループ評価などでもっと色々な表情を見せてもらえるのかなと思ったらワクワクしちゃうね……

てかこんなマイク離して歌ってる人そうそういないけどきちんと声が通ってて聴こえるのがすごいよね…………演歌歌手みたいでカワイイ

 

また、第2話で放送されたリベンジャーズによる「DOMINO

 

www.youtube.com

これ、良すぎない!?!?リベンジャーズ、デビュー!!!!

大変私情なんですけどリベンジャーズは私が選んだんか?と言うほどに好きな子しか集まっていないので全然これでデビューしてもらっても………………

(ここから下第2話ネタバレ多いのでご注意下さい)

番組内でKENZOさんも言っていた通り、シーズン1に落ちたメンバーとして「リベンジャーズ」と名乗り、シーズン1の曲を使うことは、必ず比較されるという点で物凄くプレッシャーがあると思うんですよね。リベンジャーズは古瀬くん以外は未経験のメンバー、かなり障壁は多かっただろうにここまでのクオリティを披露してきたことが素直にすごいな、と感じました!

特にサビ前の「抱きしめて〜」の部分、5文字だけなのに「抱」の吐息混じりな部分からの盛り上がりがすごい。メボパート完璧にこなしてんだからもうメボでデビューでいいじゃん(大の字)

最後の「思い切り」のハモリも素晴らしいよね………これ四谷くんが歌ってるんですよ…………放送では全然使われなかったようですが青山マーテルさんから「今日一番」のお墨付きも頂いたようですよ!(小堀くんとのお父さん見守りカメラより)国プ!!!!!四谷くんのこと見逃してるでしょ!!!!!!

しかもこの鋭い眼光…………絶対に結果を残したいという強い意志が現れててこちら側も「絶対デビューさせなくちゃ…」と固唾を飲んでしまうよね………1分PRあんなほわほわしてるクセに……

第二話でもレベル評価のあと「未経験を言い訳にしたくない」と涙を流す四谷くん、ほわっとした雰囲気の裏にある芯の強さがとても素敵だなと思っています。君みたいな子がアイドルサバイバルで輝くべきなんだよ……

 

③未経験ながら丁寧なダンス

www.youtube.com

四谷くんはダンスに関しては完全に未経験なようですが、個人的にはレッスンで伸びるタイプだな〜という確信があります!リズム感は歌の上手さから分かる通りきちんとある、何より一つ一つの動きが丁寧!みんなレミフラのチッケムきちんと見たか!?ダンスブレイク後に四谷くん彫刻になってしまってるからな

f:id:sn___zm2:20210421212220p:plain

これ、僕ルーブル美術館で観たことある!

 

それ程手先まできちんと意識が向いてるのが未経験とは思えない!本当に放送が進むごとに成長した姿を見せてくれそうで楽しみです!

 

④その他コンテンツ

歩数計ダンスバトル

www.youtube.com

 

叩いて被ってじゃんけんぽんバトル

www.youtube.com

他にもARコンテンツにて様々な映像が上がっています!AR SQUARE、FR SQUAREなどのアプリ内で公開されていますのでぜひご覧ください!

 

⑤番外編・今後が楽しみなケミ編

 

国プやってはいけないこと3選として誹謗中傷・死票投票と並び称される「ケミ推し」ですが、私はもう既にケミの沼に突っ込んでしまったため仲間を増やすべく四谷くんとの注目ケミをご紹介したいと思います!!!

 

四谷くん・三佐々川くん″みさよつコンビ″

 

f:id:sn___zm2:20210421211149j:plain

みさよつコンビはまだ供給の少ないオンタクト評価の時から何故か国プが勝手にセットに推していたら放送開始後ガチガチにケミが完成されていたという国プの幻想を形にした2人なんですよね(ここまで一息)

みさよつは2人とも99年生の同い年、176cmと179cmの色白細身体型、ジュノンボーイコンテスト参加経験ありなどなど共通点がたくさんあるんですよね〜!しかもなんてったって三佐々川の3、四谷の4と2人とも数字に縁のある苗字という!34コンビですよみんな!

f:id:sn___zm2:20210421212340j:plain

そして国プがセット推ししがちなのを知ってか知らずかレベル評価もリベンジャーズとして一緒のチーム………ビハインドでもあらゆる所で一緒のみさよつです……………これは禁忌のケミ推しもしてしまうでしょうが…………はやく2人で箱の中身はなんだろなしてほわほわな顔をしておきながらそこまで何にも動じない三佐々川くんビビる四谷くんの画を見せてくれないと成仏できません 

まとめ

ここまで色々語ってきましたがこんなに魅力たくさんの四谷くん、第2話放送終了時点で49位と危ない順位になっています…………次の評価に進むためには国プの皆様の1票が欠かせない状況です(; ;)ぜひ皆さんも四谷くんに投票して四谷くんがBlack Outで今までとは打って変わってセクシーな姿を披露しバズってデビューする世界線を観ましょう!(それはスカイ)

四谷真佑くんに投票宜しくお願いいたします!シーズン2も楽しんでいくぞー!